ひとりあそび

読んだ本、プレーしたゲームなどの感想を中心に綴っています

4月26日  

うたプリ第3話は翔ちゃんのターンでしたね!!男気ぜんかぁーい!!
春ちゃんがドジっ子スキルを発揮していてふぇぇぇ・・・となりました。あとセシルさんが可愛くてきゅんきゅん(死語)してしまう2期。セシルさんの株が上昇中です。


うちにも届いたよ!!スターリッシュ☆
CDは割と発売日に届くのに、今回は1日遅れの到着でした。


2000%はキラキラのアイドルソングで今回も良い感じですね!2000%では同い年チームの絡みが多くて面白いです。カップリング曲の「夢追人へのSymphony」がめっちゃ良い。
未来地図も良かったけど、今回のもすごく良い。じんわりくる曲です。
早く劇中で聴きたいなー。
オリコンデイリーランキングで初登場4位で、今は3位を維持してるとか!普通にすごい・・・
今日のMステランキングでは4位できちんとライブ映像が使われてて、<●><●>カッとなりましたw
ゲストのももくろ、関ジャニに混じってST☆RISHがいてもいいじゃない・・・。

Posted on 21:32 [edit]

category: 雑記

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://alleinigesspielen.blog.fc2.com/tb.php/125-42d0d487
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

検索フォーム

プロフィール

最近のお気に入り!

カテゴリ

最新記事

リンク

メールフォーム

カウンター