ひとりあそび

読んだ本、プレーしたゲームなどの感想を中心に綴っています

スポンサーサイト  

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Posted on --:-- [edit]

category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

4月8日  

昨日はいよいよ(正確に言うと今日ですね)BS11でうたプリの放送日でしたね!急な仕事でリアルタイムでは観れなくなって録画したんですが、何故か録画がされてなかったという・・・(吐血)
念願の高画質で観れるwwwとわくわくしてたら、この有様だよ。もうどうしようもないのでネット配信でみましたが、OP(ST☆RISHのコンサートの場面)の画質の悪さに(´・ω・`)本編は普通だったんだけどなー
相変わらずクオリティーが高くてスゲーと思いましたが、ナチュラルにセシルさんが居てoh・・・となった。
気になったのが、周りの歓声が大きすぎて歌が聴こえなかった事。ファンの愛(のボリューム)が大き過ぎるぜぇ
その内ライブ映像じっくり観たいと思います。スターリッシュ!

本編はプリンスたち+春ちゃんがマスターコースに入るという流れで、先輩たちも登場。自分はカミュ様のイリュージョンしか目に入らなかったんですが、ダンスとかがマジ先輩でした格好良い。アニメではプリンスたちの先輩たちに対する態度が結構挑発的だなと思ったり。
あとは俺達の七海!状態でニヤけた(春ちゃんはキャラクターとして好き)みんな押せ押せ状態。
なっちゃんは相変わらず天使で本当にありがとうございます。あと聖川様のポエムも相変わらずのようで、迷言「俺の畳がない!」も頂きました。自称プレイボーイさんの実はピュアな面にも期待しています。翔ちゃんは健全な男子高校生でさっそく解雇コードに引っかかりそうなプリンスもいたし一ノ瀬さんは顔が近いよ。
で、あざといリアルプリンスことセシルさんは安定の「my princess」勝手に(私の)と付けちゃうのが良いよね!
てか、アニメの早乙女グループは何故あんな豪華なのかw
OPの宮野さんの曲も良いですね!プリンスたちが屋上でそれぞれの得意楽器でセッションしてる場面が好きだな!
あのサービスシーンにはびっくりしましたがw

いよいよドルソンの順番も発表されたよー
翔ちゃん→まぁ様→音也→ダーリン→なっちゃん→セシル→一ノ瀬さん
結構シャッフルされましたね。アニメの挿入歌とあとは何が収録されるのかな?(前回はDebutの曲だった訳だけど)全曲買うお金は無いので、ひとまずなっちゃんとトキヤのだけという事で・・・。

で、最後にビックニュース!横浜アリーナで12月1日「マジLOVE LIVE 3rd STAGE」が開催されるとの事。
フォロワーさん曰く、前回よりもかなりかなり会場が大きいらしのでこれは行けるかもと勝手に盛り上がっていますwDVD1巻に先行抽選のコードが入ってるそうなので挑戦してみようと思ってます。
今から少しずつ貯金すれば何とかなるよね・・・、飛行機代がやはり不安ですが(閑散期にあたるのかな?)向こうにいとこが居るので泊まる場所には困らないし、たぶん。

あまりアニメは観ないんですが、今期は「進撃の巨人」と「カーニヴァル」を視聴してみようかなーと。最後まで観るかはまぁ微妙ですがw最近はBS11でも放送してくれるのでありがたい。
スポンサーサイト

Posted on 16:51 [edit]

category: 雑記

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://alleinigesspielen.blog.fc2.com/tb.php/120-46f1b2eb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

検索フォーム

プロフィール

最近のお気に入り!

カテゴリ

最新記事

リンク

メールフォーム

カウンター


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。