ひとりあそび

読んだ本、プレーしたゲームなどの感想を中心に綴っています

  


Posted on --:-- [edit]

category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

首の姫と首なし騎士 裏切りの婚約者/睦月 けい  


【Amazon.co.jp限定特典付き】首の姫と首なし騎士  裏切りの婚約者 (角川ビーンズ文庫)【Amazon.co.jp限定特典付き】首の姫と首なし騎士 裏切りの婚約者 (角川ビーンズ文庫)
(2013/03/30)
睦月 けい

商品詳細を見る

王族の突然変異、末姫シャーロットがついに婚約。しかも相手は“愛人二十人”と噂される豪商エルマー家のセシル。驚きが駆け巡るなか、シャーロットは王族の婚姻が認められるまでに必要な四十日間に全てを賭けていた。この間にエルマー家の悪事を暴く決定的な証拠を掴まなければならない。だが、城内では、護衛騎士アルベルトと兄王子クローヴィスの間で緊迫の事態が!?


アマゾンで買うとペーパーが付いてくるのは珍しいなーと思い、アマゾンで購入してみました!
もっとネット通販でも特典付けてくれたら良いのにな~

もこもこロッティ・・・!今回はクローヴィスが表紙なんだな(色んな意味で活躍してたけど)
首なし騎士はリスト(ry

もうエルマー家がシャローット陣営よりも、一枚も二枚も上手なようで勝てる気がしないんだけど(震え声)
その絶体絶命な中での最後の一撃、ま さ かの国王様の復帰。国王様は相変わらずなクソっぷりを発揮してくれて本当にありがとうございます(棒)まぁこの人も前国王に囚われすぎて歪んでしまった可哀想な人なのかもしれませんが・・・
あとセシルがロッティに変な(?)執着をしてるようだし、アルベルトはもんもんとしていて物騒、レイフォードもアレだしwロッティ逃げてー!安心出来るのはタローとリオンぐらいかなw(クローヴィスはそれ以前に不安定)

自らの手札もどんどんなくなっていくロッティだったけど、それでも少しの望みにかけて前に進もうとしていく姿がとても良いと思いました。もはや昔の後ろ向きなシャーロットではない!

最後のさいご、今度は王家サイドの反撃が出来そうなので期待!
というかアルベルトとクローヴィスの間で何があったんだ!!早く続きを-!

Posted on 11:06 [edit]

category: ビーンズ文庫

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://alleinigesspielen.blog.fc2.com/tb.php/118-0ae3fb7b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

検索フォーム

プロフィール

最近のお気に入り!

カテゴリ

最新記事

リンク

メールフォーム

カウンター


