ひとりあそび

読んだ本、プレーしたゲームなどの感想を中心に綴っています

スポンサーサイト  


Posted on --:-- [edit]

category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

3月12日  

なんか今月はあんま本を読む気にならん。



先週札幌に行く用事があったので、パシャリ
北海道はなっちゃん押しですよ!!

あ!、AS発売おめでとう。なかなか評判良さげなので期待しときます。
写真

札幌駅北口の掲示板っぽいところに居ました。結構人通りの多いところに貼っていたので、邪魔にならないようにキョドリながら写メって即移動。胸の中では「なっちゃん!なっちゃん!」と興奮してたんですが、傍目からみると真顔でスマフォを構えた変な奴だったはず。ちなみに、なっちゃんの隣にはASのポスター(なんかのコードが付いてた)が貼られてました。
というか主要都市のJRにプリンスたちのポスターが貼られてる状況がすごいよねwブロッコリーさん、儲かってまry

今回ASが発売されてゲーム関係はしばらく出ないよねー(ブロッコリーの新作もあるし)と油断してたら、まさかのMUSIC2の発売ですよ。その手があ っ た か !
スポンサーサイト

Posted on 20:48 [edit]

category: 雑記

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://alleinigesspielen.blog.fc2.com/tb.php/109-ec5cf235
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

検索フォーム

プロフィール

最近のお気に入り!

カテゴリ

最新記事

リンク

メールフォーム

カウンター


