ひとりあそび

読んだ本、プレーしたゲームなどの感想を中心に綴っています

2月19日  

久しぶりに日記からこんにちは。どうもこの頃、セキが止まらない。コンコン/
あと今年は豪雪過ぎて(自分の住んでいる地域は雪が少ないはずなのに・・・)生きてるのが辛いレベル。


さて、ST☆RISHクラスタのみなさん準備は出来てるかい?

3月 うたプリAS
4月 ライブ新作DVD/2期アニメ放送開始  
5月~ アニメ2期のドルソン(七週連続発売)←NEW! 

どうしよう色々震えが止まらない(吐血)もちろん楽しみだけどさー
これはお財布と相談ですね。まずはライブDVDを買うか、買わないか。4月はアムネ新作と月影の発売ですし・・・。今年も順調にプリンスたちに貢いでおります。


続いて自分的に衝撃だった話題。
先週末行われたRejetフェスで「DIABOLIK LOVERS」のアニメ化とFDが発表されたとネットで見かけて、思わず口を覆ってoh....と呟いてしまいました。FDは巷では人気ですから出ると思ってたけど、まさかのアニメ化w
まだ地上派かOVAかは分かりませんが、ビッチちゃーん(CV平川大輔)や乳ナシ(CV緑川光)と呼ばれるんですよ。
と、本編コンプした感じに語ってますが途中で投げ出して嫁に出したので実はライトしかやってない(笑)梶キャラショタを攻略しなかったのは勿体なかったかなーと少し思ったりしてたので、ツインパックが出たら買うと思います、たぶん。
あと新キャラに櫻井さんがいてガタッとなったり

あと新作で気になったのは「ドットカレシ」
やだ・・・!RPGに迷い込んじゃった/////的な感じ?RPGおなじみの勇者、魔術師とかが主人公のせいで性格が歪んで何たらかんたらだそうです(適当)ファミコン風なのが面白いですよね。
ドラマCDとPCゲームが付いて来る仕様だそうなので、初期のスカスタな感じの売り方かな?
原画さんが少女小説でお馴染みの結川カズノさんでほーうとなった。

他にもいろいろ新作が発表されたようですよ。こうみてるとリジェも乙女ゲームブランドとしての地位を確立してきてる感じですよね。結構ハイペースで新作出してますし、良くも悪くも世界観が独特なので話題性もありますしね。このまま乙女ユーザーをアッパーしていくようなブランドでいて欲しいと思います。
ttp://rejet.jp/(公式)

BWSの新しい展開が発表されなくて (´・ω・`)
スポンサーサイト

Posted on 18:38 [edit]

category: 雑記

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://alleinigesspielen.blog.fc2.com/tb.php/101-cf1ac744
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

検索フォーム

プロフィール

最近のお気に入り!

カテゴリ

最新記事

リンク

メールフォーム

カウンター