ひとりあそび

読んだ本、プレーしたゲームなどの感想を中心に綴っています

6月13日  

ひとまず少しブログっぽくなっただろうか・・・?記事とか何もまだ無いですがまぁ少しずついじって行きたいと思ってます。
自分は何回もブログを始めたり、止めたりしてるので(要するに飽きっぽいw)今回はちゃんと続けたいと思ってますー。最近物事をきちんと継続する!を目標にしてるので、ブログもその一貫です。あと本の感想とかゲームのプレー感想も残しておきたいしねー


さて話は変わりますが、先月発売されたうたプリライブDVD観たんですが普通に面白かったんですけどw
トークとか特典DVDまで楽しめましたー。翔ちゃんの中の人がいじられ過ぎてて笑えましたwあと男気全開、自分もバーン!ってやりたかたー
自分は8月のライブチケットを運よく取れたんですが、ひとつ懸念が・・・・自分道民なんですが8月って飛行機代割高じゃね・・・?と。夜の部なので日帰りは無理だし、まぁ一番仕事を調整出来るか(おいっw)微妙なんですが出来るだけ参加したいしねぇ。DVDを観てさらにライブを生で見たい!と思ったので、色々頑張って調節したいと思います。

Posted on 18:31 [edit]

category: 雑記

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://alleinigesspielen.blog.fc2.com/tb.php/1-8e32df02
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

検索フォーム

プロフィール

最近のお気に入り!

カテゴリ

最新記事

リンク

メールフォーム

カウンター