ひとりあそび

読んだ本、プレーしたゲームなどの感想を中心に綴っています

  


Posted on --:-- [edit]

category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

うたの☆プリンスさま♪マジLOVE LIVE 5th STAGE(1/17)に参加してきたよ・・・!  

という事で、5thライブも参加してきました!ひとまず参加されたみなさまお疲れ様でした。それぞれライブ楽しまれてましたか??自分は全力で楽しんで来たぞーーー!!
まぁ今回は物販やらに思う事はあったりするんですが(自分は早々諦めたんですが、キンブレぐらいは欲しいよ・・・)それは置いといて、真冬にやるのはマジ勘弁(次の日、都心で雪が降り交通がマヒして帰れないかと思ったw)という事だけ呟いときます。

今回の会場はさいたまアリーナという事で、会場時間に合わせて動き出したのですが最寄駅のさいたま新都心駅はすでに混雑しててすごかったです。田舎者なので人混みにただ圧倒されましたw開演まで余裕あるなーと思ってたんですが、中に入るのにも時間がかかったので結構始まるまであっというまだったなぁ。

ライブ自体は約2週間前(もうそんなに立つのか・・・・)なのでだいぶ今更感があるんですが、せっかくなので簡単なレポでも!
追記よりネタバレ注意ですよ~
-- 続きを読む --

Posted on 22:25 [edit]

category: 遠征

tb: 0   cm: 0

うたの☆プリンスさまっ♪ マジ LOVE LIVE 4th STAGE(2/1)に参加してきたよ!  

ひとまずプリライ参加されたみなさまお疲れ様でした!それぞれライブ楽しんできましたか?
ライブに参加してから一週間立つのかー早いなー。こっちに帰ってきてからというもの、バタバタしていてなかなかレポを書けず今に至ります。

今回は前日の夜中に東京に(いとこ宅に泊まらしてもらった)到着。そして当日いとこに菊名駅(だったよね?)まで送ってもらい、そこから新横浜駅まで向かいました。迷ったらどうしよう・・と、到着した日、東京駅(新宿駅で待ち合わせだった)で遭難しかかった事が若干トラウマになったので不安でしたが、結構周りに参加されるレディーたちがいらっしゃったので無事到着する事が出来ました!会場についたら、入り口前に人がたくさんいて圧倒しつつすぐ入場。
中に入ると人がいっぱいいてまた圧倒されつつ、無事の席に到着出来ました!

プリンスたちのアナウンスがかかり(今日はカメラが入りますよ~とか)いよいよスタート。これからプリライなんだと今更ドキドキレボリューショーンズで昼に食べたケバブが出てきそうに。あと普段ローテンションな人間なので、ちゃんと盛り上がれるのかなと心配してたんですがスタートしてみればぷぎゃーーーーーー!!という感じでオールオッケー◎

という事で、ライブの曲順と感想などをどどーんと追記から!
-- 続きを読む --

Posted on 15:44 [edit]

category: 遠征

tb: 0   cm: 0

検索フォーム

プロフィール

最近のお気に入り!

カテゴリ

最新記事

リンク

メールフォーム

カウンター


